立志塾トップページ > 立志塾の裏ライブラリー > 立志塾が本に紹介されました

立志塾が本に紹介されました。(2007.10.12)

秘伝のセンター英語「2日間で190点GETは実在する!」

著者紹介:山本ヒサオ'(やまもとひさお)
本名:山本尚志(やまもとひさし)東京都広島で展開中の私塾「個別指導Zeal」塾長として12年間活動。楽天ブログ「ヒサオ'の英語」でセンター試験を1ヶ月で160点とらせる講師としてインターネット上で注目を集める。また「全国縦断スーパー英語セミナー」における全国スクーリング活動の傍ら、書家としても活動。'06「世界書藝祝祭」(ソウル)日本代表。中学入試国語専科「国語の森」主宰と多才。著書に「ヒサオ'の英語」(南々社)がある

本の内容は、昨年立志塾でも生徒たちがまさに実感した、センター試験で30〜80点得点をアップさせる秘伝のメッソド、英文法・長文読解・英単語に渡ってセンター英語攻略のテクニックが公開されています。この本を読んで年末特訓会挑む、目指せ!センター英語190点!!

 

※2007年度の年末恒例特訓会は終了しました。

個別指導Zealヒサオ'先生の「全国縦断スーパー英語セミナー」の本拠地、東京・広島に展開する個別指導Zeal

「立志塾での大晦日特別講義」の全貌を公開

昨年の年末特訓会に参加した人はもちろん知っていると思いますが、あのヒサオ’先生が本を出版されました。しかも本のオビには「立志塾」の名前が!! 昨年行われた特訓会の模様と参加者(立志塾卒塾生)の声など、22ページにわたって立志塾が紹介されています。以下にあとがきの内容を一部引用させていただきました。

あとがきから

「第6章で大晦日の
セミナーの模様を紹介
させていただいた、これは
もうほんとうにすごい塾、岐阜県・立志塾の高木悦夫先生にもセミナー開催以前より大変な御尽力を賜りました。熱気を作らせたらこの人の右に出る方はいらっしゃいません。年末年始のもうほんとに「特別な熱気」に包まれながら、センター過去問8〜9割が続出していく様はまさに圧巻でした。 〜中略〜 いやほんと、ここは高木先生の魂がそのまま乗り移ったような熱い生徒さんたちばかりでした。ここは、ほんとにすごかったです、みなさん。ぼくも皆さんに負けないくらいの熱気でがんばりたいと思いました。」

→熱い塾と全国に紹介していただきました(笑)。ヒサオ’先生、今年もよろしくお願いします!!


| このページのトップへ |


立志塾トップページトピックス中学部高校部小学部立志速算教室入塾案内校舎案内採用情報リンクサイトマップお問い合わせ

Copyright(C) 2004-2013 SYLVANBREEZE Inc. All Rights Reserved. 当社の許可なく、サイト内の文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。

立志のそろばんおよび立志速算教室は、株式会社シルヴァンブリーズの登録商標です。
センター英語で190点とる会は、株式会社シルヴァンブリーズの登録商標です。
筆っこは、株式会社シルヴァンブリーズの登録商標です。